おすすめ検索設置しました

searchimage 日記

車の情報からおすすめエアコンフィルター検索

車の情報からおすすめのエアコンフィルターを検索出来るページを設置しました。

車の情報を選択していただいて、リンクを辿って行くとおすすめのエアコンフィルターを検索出来ます。

以前からこういう感じのものを作ってみたいなって思っていたのですが、なかなか具体的にどういう感じで作っていいか上手く構想が出て来なくて、ちょっと苦労しちゃったかもしれません。

方向性が決まって来ると作成までそんなに時間は掛からなかったんですけど、それまで随分と右往左往してしまったような感じです。

色んなメーカーさんなどの情報を参考にさせていただいていますので、車の年式などの情報が多少違っている部分もあるかもしれません。

詳しい情報は各メーカーさんの情報を参考にして下さい。

ちょこちょことメンテナンスして精度を上げて行きたいと思います。

とりあえずデンソー、ボッシュ、PIAA、BLITZの4社の品番を掲載しました。

まあデンソーとボッシュは割と王道ですね。
国内のエアコンフィルターはほとんどデンソーが占めていると言っても過言ではありません。
そういう意味ではちょっと定番から変わったものをラインナップに加えてみたいと思い、PIAAとBLITZを選択してみました。

メーカーさんの情報だと当然の如くですが、そのメーカーさんの情報しか確認出来ません。
この検索ページであれば一気に4社分の情報を見る事が出来ます。

ちょっとだけいいかもしれませんね。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました