ふと思った事

どもっす。

車一台売れるのと売れないのじゃエライ違うんだなって、ふと思いました。

今まで色んなグッズやフィルターを紹介したりしましたが、当然なんですけど、みんな車と関係しているな~って思ったら、そう思うようになりましたね。

今までは車一台くらい大した違いはないよって思っていたんですけど、その車一台でも色んな人が携わってオーナーの手に渡りますし、車一台でも安くて新車で100万くらいはしちゃいますもんね。

一個人じゃ決してポンと出せる金額でもないと思います。

そう考えると、車が売れなくなっちゃうと車に関係する色んな物も当然売れなくなっちゃうから景気も悪くなるっていうのも何となく分かる感じがしますよね。

日本なんかは特に車に頼っている部分があるから尚更だと思います。

これからどんな車社会になって行くのか分からないですけど、最近はまたガソリンも値上がって来ているし、ガソリンを使わないでも走れる車の製作が急務となって来るんじゃないかと思います。

消費税も上がったし、ドライバーのみなさんにとってみれば、針のむしろか猫にいたぶられているネズミのような状態が続いているんじゃないかと思いますが、多分ドライバーさんだけでなくともみんなそんな風に思っていると思いますので、増税分とドライバーさんはガソリン値上がった分、節約生活をして貰いましょう!?

う~ん、これ以上出来ねえよって声が聞こえて来そうな感じですけど、当面はそうやってしのぐしか他に方法が無さそうな感じがしますよね。

くぁ~厳しい世の中っす。

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (角川文庫)

新品価格
¥596から
(2018/1/7 13:08時点)


西原理恵子さんの漫画、好きですね。

『ちくろ幼稚園』の頃から好きでした。

今はどちらかというと、毎日かあさんとかになるんですかね?

ぱっと見普通の人のように見えるんですけど、なーんか彼女の人生って破天荒なイメージがありますよね。

そんなイワク付きの一冊です。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280