赤ちゃんにとっても暑い時期

こにゃにゃちは~。

っと、イキナリ赤塚風ですが…。

久しぶりにグッズ紹介行っておきます。

今日はママドライバーに役に立つアイテムのご紹介です。
その名もカンガルーの保冷・保温やわらかシートというアイテムです。

名前だけでもママドライバー向けって感じがしますでしょ?

アマゾンでもなかなかの好評価ですね。
あと製薬会社が作っているっていうのも、どことなく斬新な感じですね。

用途としては、チャイルドシートやベビーカーに綿パイル生地の柔らかい布をセットして、布の中にあるジェル袋を夏の暑い時は冷やせば涼しく、冬の寒い時はジェル袋をレンジでチンして温かくさせて、赤ちゃんの暑さ寒さを和らげるというものです。

今は暑い時期なので、ジェル袋を冷やせば、赤ちゃんを快適にチャイルドシートにいてもらう事が出来るという訳です。

お子さまのいるパパやママなら経験あると思いますが、赤ちゃんはすんごい汗っかきですね。
ちょっと汗かいたなーってくらいでも肌がまだ敏感なのか、すぐにアセモが出来たりしますよね。

そういう時に今日ご紹介するこのアイテムが一役買ってくれるというわけです。
生地も綿なので吸水性に優れています。
肌触りも抜群にいいので、安心してお使いいただけます。

いかがでしょうか?

パパもママに相談してみて下さいね。

オススメです!

 

カンガルーの保冷・保温やわらかシート

新品価格
¥1,490から
(2018/1/7 13:10時点)

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました