暑い夏対策(空調服 新クールクッションKC-1000B)

こんばんは。

先日ゲリラ豪雨の話をさせていただきましたが、最近はそのゲリラ豪雨みたいなお湿りがそろそろあってもいいかなと思えるくらい暑さが続いています。

ひと雨あれば多少は涼しくなるんですがなかなかそのひと雨が無いですね。
って話をしましたら、都内ではお湿りがあったみたいですね。

そんな訳では無いですが、昨日洗車用品をご紹介しましたので、今日はまた別の視点から暑い夏を乗り切るカーグッズをご紹介しようかなと思います。

今日は空調服さんの新クールクッションKC-1000Bをご紹介しようと思います。

夏の車内は直ぐに温度が上がって来るので、エアコンの風だけですと直ぐに車内が冷えて来ないのですが、これがあればエアコンの風+シートのヒンヤリで、冷却効果が増します。

シートの背中の方が割と冷えやすいみたいなので、冷やし過ぎ注意です。

夏場の車のシートって座る人間の方が汗をかいていたりするので、その状態で運転すると不快な感じがあるんですよね。

シートのメーカーの方も一応そういう事を想定してるとは思うんですけどね。

これから夏本番ですので、工夫を凝らして乗り切りましょう!!
打倒、熱中症。

新クールクッションKC-1000B

新品価格
¥7,758から
(2018/1/7 12:49時点)

スポンサーリンク
simplicityver336x280