ホンダ グレース 新車情報!

こんばんはっす。

ホンダ フィットのセダンバージョン、当初はシティという名前が出回っていましたが、最近はグレースという名前が有力みたいですね。

ホンダの情報は変わりやすいので、なかなか掴みづらいところがあります。

まあどこのメーカーも多かれ少なかれあるかとは思いますが、以前にホンダのディーラーに聞いた事なんですけど、現行のフィットを出した時も殆どフライング気味に出したので、それがリコールに繋がってしまったのではないかって言葉にあるように、多分相当バタバタしているような印象がありますよね。

以前にもお話ししましたが、今度のグレースはセダンなのでそれほど売れるという感じは無いかなと思いますが、フィットクラスのセダンは現在ホンダには無いので、それくらいのクラスの保有がある他メーカーに流れて行くのを防ぐ事が出来ますし、ひょっとしたらグレースの登場で、日本のセダンブームが再燃するかもしれません。

それは流石に無いですかねぇ。

何だかんだ車の中で総合的に一番乗り心地を考えてある車ってセダンですよね。

だからずっと前から車を乗っているオーナーさんはセダン車が好きだったりしますよね。

とにかく今度のグレース、どういう展開になるのか気になるところであります。

スポンサーリンク
ad_simplicityver
ad_simplicityver

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad_simplicityver