あると便利な物シリーズ

どもどもっす。

今日ご紹介させていただく…って、何か日○文化センターかジャパ○ットみたいなノリですが、車で家庭用のコンセントが使える便利なアイテムをご紹介させていただきます。

ミニバン級の車だと標準で付いていたりするコンセントですが、まだまだ普及はしてなかったり、車購入時にはオプションの設定であったけど付けなくて、後々必要だなと感じるようになった人にはオススメですね。

しかもコンセントだけでなく、なんと!(ホントにノリがそれっぽいな)USBでスマホなどを充電する事も出来てしまう優れ物です。

これ、車中泊の時にあってもいいかもしれないですね。
移動中に何かっていう時にあると便利だと思います。
値段もこのくらいでカーライフの幅が拡がるなら安い買い物だと思います。

アマゾンで先に購入された諸兄のレビューもなかなか上々ですね。

使える家電等は限りがあるみたいなので、購入前にメーカーのホームページを確認しておいた方がいいかもしれません。

最近は本当に便利な物が手頃な値段で売ってる事が多いですね。売ってる方も商売出来てるのか心配になっちゃうくらいです。
なんて余計な心配でしたか。

 

バル(BAL) 車で家庭用コンセントが使えるカーコンセントDC/ACインバーター 30W No.1760

新品価格
¥1,309から
(2018/1/7 13:38時点)

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました