静電気が恐い時期になって来ました

だんだん恐くなって来ます

寒くなって来ましたね~。

この時期冷たい風が吹くと、手が冷たくなって乾いて来ますよね。
乾いて、サラサラというよりもカサカサして来ます。

んで厚着にもなって来ます。

そんな状態でいると、次第に体内に電気が蓄えられて来ちゃうみたいですね。

おもむろに、いつもの如く車のドアノブに手を掛けた瞬間、

パチッ!!

という音と共に、手を掛けた指先に痛みみたいなのが走ります。

そうです、静電気です。
最初は驚きだけですが、次第に何回もパチパチ来ると金属に触れるのが恐くなって来ます。

そこでおススメがこれです!

 

カーメイト 車用 キーケース ネコの手 ライトイエロー 静電気除去機能付 ]NZ976

新品価格
¥820から
(2018/1/6 20:55時点)


実際にこのアイテムを使ってみた事があるのですが、電気が流れると猫の手の手首辺りのライトが光るんですよね。

肉球の辺りを確実に金属に触れさせないと放電しませんので、確実にお願い致します。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました