ホンダのセダン攻勢

再び登場です

こんばんはッス。

今日はホンダの話題をさせて下さい。

最近新車発表の予定が遅れ気味のホンダですが、来年1月の22日にレジェンドを復活させる予定ですね。

前モデルも販売終了になってから少し間を置いての登場になりますが、今回はどんな展開を見せてくれるのでしょうか?

すでに11月くらいには先行してホームページ上に登場しておりましたので、どんなディテールなのか確認する事は出来ます。
やはりハイブリッドですね。

まあ実際はホンダの中で最高のセダンなので、間違い無く素晴らしいんじゃないかなとは思います。

でもセダンの不人気もあってか、ホンダもその影響を受けていました。

インスパイアなんてカッコいい車だったんですけどね~。

高級車なのでなかなか手を出せないという事もあって、ひっそりと姿を隠してしまいました。
現行のアコードもそうなのですが、海外に比重を置いているのかもしれませんね。

海外だとセダンが売れるところがありますので、メインはそちらになるかもしれませんね。

やはりセダンと言うとトヨタか日産が真っ先に出て来る人も多いと思いますし、現在のホンダのセダンというのも、N‐BOXが登場する前のホンダの軽自動車のラインナップのような雰囲気があって、イマイチ感が払拭出来ない感じなんですよね。

グレースも登場しましたし、今後のホンダのセダン攻勢を見守って行きたいと思います。

ホンダ イノベーションの神髄

新品価格
¥1,800から
(2018/1/6 20:53時点)

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280