ホンダ N-WGN 試乗レポート

なかなか乗りやすいです

試乗レポートシリーズもだんだん肉厚になって来ました。

今回はホンダのN-WGNの試乗レポートをさせていただきたいと思います。

Nシリーズの登場で、ホンダの軽は一新されました。
やはりN-BOXが一番売れている感じはしますが、このN-WGNもなかなかいい形をしていると思います。
N-BOXよりもコンパクトな分、乗りやすさは十分感じる事が出来ますね。

個人的にはこういうタイプの軽自動車好きですね。

最近は軽自動車もかっこいいですよね。
作る方もどうやったらユーザーの気を引けるのか、日夜研鑽しているような印象が伺えます。

気合が感じられますね。

中はぶっちゃけそんなに凝った感じは無いんですけど、乗ってみて不満を感じられるような事は無かったですね。
まぁ軽自動車にしては充分過ぎる程ではないかと思います。

燃費もいいし、色んな安全対策もしてあるし、ホンダだけではないと思いますが、最近は軽自動車の方が色々と機能が充実していて、ホント気合入っているなって感じしますね。

そんなわけで、このN-WGNもそんな洗練された印象を受けました。
やはりなんですが、カスタムがかっこよくっていいですね。

ディーラーに行けば試乗出来ると思うので、興味があればいかがでしょうか!?

スポンサーリンク
ad_simplicityver
ad_simplicityver

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad_simplicityver