何か飛んでる気がする

どうも~。

最近は花粉やPM2.5の事も前面に出るような記事を見かけないんですけど、何か飛んでるような気がしますよね。

多分それこそ花粉やPM2.5などの細かい粒子だろうと思いますけど。
花粉症じゃない人も鼻水が出て来たりして、『うおっ、俺、花粉症かな!?』と思ってしまったりもするかもしれません。

まぁそれでしばらく症状が改善されないようであれば、マジで花粉症になってしまったって事もあるかもしれませんが…。

10年程前くらいは車に乗って運転している時に外が気持ちよく晴れていると、窓を開けて外の空気を取り込みながら運転っていうのが結構当たり前でしたが、最近は何となく窓を閉めて運転しちゃいますね。

日差しも強いので、その状態で運転していると直ぐに車内の温度が上がって来てしまうのが難点なんですけど…。

何か時々自然の豊かな場所の空気に憧れる感じがします。
まぁ無い物ねだり的な感は否めませんが…

【パナソニック】車載用ナノイー発生器 ブラック F-C100G-K

新品価格
¥7,119から
(2018/1/7 16:14時点)

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました