調子に乗ってシュアラスターのゼロウォータードロップ

ゼロウォーターにプラス

こんばんはっ。

先日シュアラスターのゼロウォーターのお話をさせていただいたら割と好評でしたので、引き続きシュアラスターの人気製品でゼロウォーターのドロップも紹介しちゃいます。

こちらは通常のゼロウォーターの機能に撥水の効果をプラスした物です。

いいですね~洗車後にシュッと一吹きして、専用のクロスで伸ばすように吹いたらツルツル効果と撥水もプラスされるのですから本当に手間要らずですね。

やはりこちらの方も何度か繰り返しているうちにツヤが出て来ると感じる人が多いみたいですね。

大体3回くらいで、ツヤの出る感じがハッキリ分かるみたいですよ。

固形のワックスと比べるとやはり手間が掛からないから断然楽だと感じる人も多いです。
撥水性もしっかりしてくれると感じている人も多いみたいですね。
この商品の人気の秘密は、効果が確かにあるという事ですね。

アマゾンのレビューでもほとんどの人がこの商品がいいと言っていますね。

こちらの方が通常のゼロウォーターよりも多少値段が高くなっておりますが、撥水の分かなと思えば妥当な線だと思います。

最近は公私共に忙しい方が多いので、特に休みの日なんかは時間が鬼のように過ぎて行くと感じる方にオススメしたい商品ですね。

私ももっと時間が欲しい~って感じです。

 

SurLuster(シュアラスター) S-87 ゼロウォーター ドロップ CAACFA_FPDVLR

新品価格
¥4,151から
(2018/1/7 13:41時点)

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました