シュアラスターのゼロウォーター

1本で色々活躍してくれます

どんも~。

シュアラスターのゼロウォーターが最近人気ですね。

車を保護するスプレーなのですが、アマゾンでもなかなか評判がいいみたいですね。
アマゾンのレビューをざあっと見てみると、やはり手軽に出来るからいいっておっしゃる人が圧倒的に多いみたいですね。

確かに洗車後の濡れたボディにシュッと掛けて、付属のクロスで伸ばすようにして拭くだけでいいとなるとなかなか工程としてはかなり楽そうですね。

しかもそれだけで効果があるのかなって思いますが、2~3回くらい重ねるとつるつる、ピカピカしてくるとレビューでもそういう風におっしゃる方が多いですね。
だからそれなりに納得出来る効果はあると思いますよ。

でもあまり掛けすぎてもダメみたいですね。

ガラコとかも付けすぎて乾拭きが甘いと返って曇っちゃったりしましたよね。
付けすぎるとムラになったりするみたいなので、50センチ四方に一吹きを厳守した方がいいみたいですね。

ちなみにこのゼロウォーター、車内のお掃除にも使える優れ物ですので、1本で何役にもなってくれるありがたいアイテムですね。

梅雨も明けて来ると暑くなって来ますので、水浴びがてらに洗車もいいのではないでしょうか?

ちなみにこのゼロウォーターはボディが焼けているくらいに暑い時は溶剤がソッコーで乾いてしまうので、ボディが焼けていない時に使用した方がいいみたいですよ。

シュアラスター コーティング剤 [親水] ゼロウォーターバリューパック 280ml×2本 SurLuster S-85

新品価格
¥2,780から
(2018/1/7 13:43時点)

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280