ドライブ日和

どもども。

最近は天気のいい日が続いているので、ドライブに出掛けるのもいいかもしれませんね。
やっぱり晴れている日は家に閉じこもっているよりも、外に出掛けたいと思います。

若かりし時(笑)は目的も特に無く、車でそこら辺ぶらぶらするだけでも楽しかった時がありました。

何て回想するほど歳は取っていないと思っておりますが(思っているだけかも)

長いドライブで疲れたりすると、ちょっと小休止をしたいと思う時がありますが、普通にシートを倒して横になるだけでは上手く休めない時があります。まぁ余程疲れていれば話は別かもしれませんが…。

そんな時に役立つアイテムがこちらです。

キャプテンスタッグ キャンプマット 1人用 レジャーシート EVA フォーム マット シングル 56×182cm M-3318

新品価格
¥1,900から
(2018/1/7 15:03時点)


メーカーさんによっては空気を入れなきゃいけない物もあるみたいですが、このサイズの空気を入れなきゃいけないとなると、かなり大変ですよね。

これならぱっと広げて直ぐ横になれますね。

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました