続・暑さ対策品(クレトム(cretom) 遮光スプリングシェード)

どもどもっす。

段々と暑さが厳しい感じになって来ましたが、対策はバッチリとお願いします!
そんな訳で今回も暑さ対策に役に立ちそうな商品を紹介したいと思います。

今日はサンシェードに焦点を当ててみました。

今アマゾンで人気のある商品がcretom(クレトム)のサンシェードです。
正式名称
クレトム(cretom) 遮光スプリングシェード

これがなかなか使い勝手が良く、尚且つコンパクトにしまえるので評判もいいですね。

車を常に屋根があるところに置けるなら余り価値の無い商品かもしれませんが、車を運転している以上常に屋根のある所に車を置くというのはなかなか難しい事だと思いますので、あれば便利かなと思います。

真夏の炎天下で長い時間止めておくと、車内はサウナかと思うような熱気で、クワーツとか思いながらハンドルに手を掛けると、ハンドルも持てないくらい熱くなっているなんて事がありますね。

これがあればそういう思いが軽減されるという訳ですね。

サイズが何種類かあるのでその点を慎重に選んで下さい。
メーカーのホームページも飽くまで参考という感じで掲載されています。

購入された諸先輩のレビューを確認してみると、フロントガラスより小さいのはNGですので、逆にフロントガラスよりも大きめの物を選択した方がいいみたいですね。

大きい方が融通が利くとの事ですよ。

cretom ( クレトム ) サンシェード リア用遮光スプリングシェードL SA-161

新品価格
¥1,739から
(2018/1/7 12:48時点)

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280