どうもペナルティを食らったみたいです

それは急にやって来た

こんばんは~。

どうもグーグルでペナルティを食らってしまったようです。

何か一昨日くらいからどーもおかしいなと思ったら、圏外にされちゃったみたいですね。
ちょっと驚いています。

多分沢山タグを組み過ぎたかな~と思ってますが、実際のところ真意は分かりませんね。
だからひょっとするとペナルティではなく、何か他にも原因があるのかもしれません。

グーグルからは何も言われて無いので、もし仮に本当にペナルティだとすればかなりえげつないですよね。

無言でいきなりペナルティかい~みたいな感じです。

そんな訳で本日はメンテナンス日にしたいと思いますので、すいませんが、よろしくお願いします。

とりあえず色んな情報を発信しているのに、検索結果に引っ掛からないんじゃ情報発信してる意味が無いですからね。

独りブログも用途によってはアリだと思いますけど、ここのブログはやはり見て貰ってなんぼのブログですからね~やっぱいつもよりPVが少ないと寂しい感じがしますね。

それでは、また~。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました