まだまだペナルティ

上がったり、下がったり…?

ども~。

相変わらずペナルティが続いているみたいですね。

まあたまには初心を忘れない為の戒めだと思えば別に何て事は無いのですが、ただずっとこの調子だと流石に寂しい感じがありますね。

開店休業状態ですね。

しっかしブログを書いていて、広告収入をアテにしている人がこんな状態になったら半狂乱じゃ済まないですよね。

多分アカウント止められないかとか何がペナルティの原因なんだろうとか、色んな不安要素ばかりが出て来ちゃって肝心のブログどころじゃなくなりそうな感じですよね。

私もモチベーション下降気味です。

昨日も言いましたがなかなかえげつないですね~。
何かいきなり村八分にされたような疎外感がありますね。

グーグルのフォーラムを確認してみたのですが、やはり私と同じような現象に陥った人がいるみたいでしたね。

何でもヨーヨー現象と呼ばれているらしくて、PVが乱高下する現象っていうのがあるみたいですね。

ちなみに生活習慣病関係でも同じ言葉がありますが、やはりそちらも体重が乱高下するような意味合いで使われているみたいですね。

急に検索から弾くようにしないで、何か注意みたいなのを受けた後で改善されなければペナルティを与えるという風にした方がいいですよね。

いきなりだと誰だって泡食っちゃいますよね。

とりあえずは様子見させていただきます。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280