試乗レポートなかなか好評です

こんばんは。

昨日の試乗レポート、なかなか好評だったみたいですね。
ありがとうございます!

まだまだ上手く伝えられてない部分が多々あるかとは思いますが、日々精進して少しでも伝える力を養って行きたいと思います。

ノアもなかなか売れ行き好調みたいですね。
新車に乗っていると、日々進歩しているなって感じがしますね。

ちょっと前までこういうミニバンのハイブリッドなんて考えられなかったですもんね。
まぁアルファードとかのハイブリッドはありましたが、ちょっと敷居が高い感じがしましたよねって、ちょっと庶民的なコメントを残しつつ…とにかくノアみたいな売れ筋の車がハイブリッドになったっていうのは喜ばしい事だと思います。

次はステップワゴンがいよいよハイブリッド…どうでしょうか!?

今後もちょこちょこ新車のお話をさせていただきますので、乞うご期待です!?

 

何か上手くまとまりました(?)ので、今日はこの辺にしておきます。

 

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました