スズキ ハスラー 試乗レポート

遊び心も機能も満載

はい、どうも。

今日はスズキのハスラーの試乗ドライブをリポートしたいと思います。

間髪入れずに行きますよ~!!
去年の年末に登場したスズキの新車種、ハスラー。

遊び心満載の車で、モーターショーの時も話題になり、発売直後もいい売れ行きを見せて好スタートを切りました。

ぱっと見ちょっとジムニーの面影がありますが、ジムニーよりかは室内が広いです。
でもアウトドア方面で活躍出来るという点では一緒ですね。

車高が高いので悪路の走行はもちろん、オプションの設定で天井に釣竿を飾れたり、モーターショーでもデモを行っていましたが、リアにテントのようなタープをくくりつけたり、車中泊の為(?)に窓全部にシェードを付けたりと、とにかく色んな事が出来るみたいですね。

乗った感じは車高の高さのせいか、見晴らしはいいですね。
流石に悪路は走れる機会がありませんでしたが、普通に走る分なら全然問題ありません。
フロントガラスの面積が若干狭いかなって感じましたが、それも実測した訳では無いので、それほど気になる程でも無いと思います。

アウトドア派の皆さんにはもちろん、ちょっとフツーの車に飽きたって人にもいいかもしれませんね。
今だったらディーラーに行けば試乗出来ると思いますので、ちょっと遊び感覚で試乗してみるっていうのもいいかもしれませんね。

いやぁアウトドアいいですよね。
バーベキューとか好きですよ。
とりあえずは花見で我慢ですかね~。

それじゃあ、また。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280