エブリイ、いよいよモデルチェンジ

ついにモデルチェンジ

こんばんはっす。

新年になって元旦早々更新したのですが、それっきり音沙汰無くなってしまいました。

色々ちょこちょこやってたら、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

これからもうちょっとペース上げて行きますよ~
ちょっと小耳に挟んだのですが、スズキのエブリイがついに2015年2月にモデルチェンジするみたいですね。

おお、とうとう来たか~って感じですね。

今までワンボックスの軽自動車で不動の座をものにしていたエブリイですが、このモデルチェンジがどういう影響を及ぼすのか、今後の展開が面白くなって来そうな予感がしますね。

本家エブリイとしてももちろんですが、今や日産や三菱にも同型車種がラインナップとしてあり、このエブリイ(若しくはキャリイでも可)とダイハツのハイゼットを見るだけでも、日本の軽自動車の勢力範囲の縮図を見ているような感じがしますね。

ダイハツもウェイクを投入したりと、着々と地盤を固めているような感じです。

このスズキとダイハツの攻防も目が離せません。

情報をお伝えする側の私としても、楽しみな事であります。
アルトも先月にモデルチェンジしましたので、これからのスズキもなかなか楽しみな事が展開しそうな感じですね。

年明け以降になりますが、両車ともまた見る事が出来ましたら、追ってご報告したいと思います。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280