デンソーの新しいラインナップ

デンソーの新ラインナップ

今年も車の情報を中心に色んな情報を配信して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

燃料電池方面も発展させて行きたい話題ですね。
今年は更に燃料電池自動車の話題も増えてくるんじゃないかと思っております。
意外と楽しみだったりしています。

今日はデンソーさんの話題をお送りします。
デンソーさんの新しいラインナップが出来たみたいですね。

その名もプレミアム!!

まあ名前からお察し出来るかと思いますが、既存の物よりもグレードアップされた商品ですね。
既存の製品とどこが違うかと言うと、2つありまして、

1つ目は、
アレル物質の抑制と言って、アレルギーとなる原因の物質(スギの花粉、ダニの死骸)の活性化を防ぐ効果があります。

2つ目は、
ビタミンCを放出して、肌に水分を持たせる効果があります。
ざっくりと言うと、こんな感じみたいですね。

ビタミンCと言うと、PIAAさんが先に市場に投入した経緯がありますね。
Airy C(エアリーシー)という製品です。
実際に現物はお目に掛かった事はありませんが、ビタミンCの効果の程はいかがなものなのでしょうか?

現時点でも国内のエアコンフィルターの大部分を席巻していると言っても過言ではないデンソーさんですが、いよいよプレミアムという上級グレードを放出して、シェアの固めに入ったのかなと思わせるような今回の新商品投入ですね。

他社の追随を許さないような今回の投入は、既にもう『アンタが大将』と言ってもいいくらいの勢いですが、今後はどのような展開をして行くのでしょうかね?

今後もデンソーさんの動向に目が離せません。

スポンサーリンク
simplicityver336x280