PM2.5が飛んでるらしいですね

こんばんは。

ニュースでPM2.5が近畿地方を中心に飛来したって言ってましたね。
う~ん近畿地方だけじゃなくても何かモヤっているような感じがしましたよね。

PM2.5って言うのは公害の一種みたいなものだと思いますが、何か嫌ですよね。
中国から海を渡って来るくらいですから、中国本土は余程の量のPM2.5があるんだなと思います。

生活が豊かになる為の代償みたいな感じがして、何か嫌な感じですよね。
PM2.5だけじゃなく、天気もなーんかおかしいですしね。

この前の雪も凄かったっすよね。

ここらでちょっと環境について考えた方がいいのかもって気がしてしまう今日この頃です。

エアコンフィルターとエコって何かちょっと結び付く感じがするんですよね。
何か車のマスクみたいな感じですよね。

今年もそろそろ花粉の時期も来ますし、てか、もうちょろっと来てる感じもしなくもないですよね。

早めの準備が肝心です!?

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました