愛着派?新装派?

どもっす。
いつも拙いながら、ここで車に関するブログを書かせていただいて、読まれている記事を見てみて思った事を今日は書きます。

エアコンフィルター特集で旧車と呼ばれるに近しい車から、新車まで色々とご紹介しましたが、結構読んでいただく方もどっちに偏るという訳でもなく、今のとこは日によってマチマチな感じです。

エアコンフィルターだと、恐らくその車のオーナーさんが見てくれているんですかね~?

何て勝手に色々と想像しながら書くとなかなか面白い記事が書けちゃったりします。

最近の、と言ってもここ15年程前の車くらいだと今も現役で頑張っている姿をよく目にします。
ちょっとやそっとじゃなかなか壊れないんですよね。

そうすると、だんだん愛着が出て来て手放せなくなって来ちゃいますよね。
コイツの最期を看取ったるぜぇ、みたいな感じになりますよね。

最近の車は特に燃費も良くなって来て、昔と比べると性能においても他の機能においても年々向上している感じですよね。

ボタンでエンジン始動するのはホント便利ですよ。
鍵なんか持っているだけでいいんですから。

ちょっと前から考えたらウソみたいな話です。
みなさんは愛着派でしょうか?
新装派でしょうか??

まぁ車も色んな用途で乗りますからね。

その用途によって消耗品の交換サイクルも調整しないといけないですよね。
それは愛着派、新装派関係無く車を乗っている上では必要になって来る事です。

エアコンフィルターだけでなく、気が付いたら愛車のメンテナンスをしてみて下さいね。
結構そのメンテが重要だったりしますんで…
それじゃ、また~。

スポンサーリンク
ad_simplicityver
ad_simplicityver

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad_simplicityver