雪凄いですね

最近は週末になると雪が降りますね。

先週雪の降った後、どうしても車で出掛けなきゃいけない用事があって、止む無く車を出しましたが、ちょっと小道入ってスタック…たまたま雪かきしていた地元のオジサンオバサンネーチャン連中に助けられ…最悪でしたが、意外とみんな困った時は助けてくれるんだなって、人の温かさを感じる事が出来ました。

でも基本雪の日や雪の降った後は余り外出しないようにして下さい。
事故でも起こしたら大変ですから。

明日もまた車で出掛けなきゃいけないんだよなぁ。
それを考えるとちょっとブルーになりますが、でも安全運転で行きますよ。

今週末車の紹介行きますね。

 

乞うご期待!!

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました