今後見る予定の車

今晩はっす。

いやぁ今日もアップするのが精一杯でした。
ごめんなさい。

週末に掛けて何かしらまた車を紹介したいと思います。

んで、今後の予定としましては、トヨタの新しいノア(出来ればハイブリッドも)も見たいですね。
あとはダイハツのタントも見ていないので見てみたいです。

どっちとも前モデルまでは何気に売れていた車ですが、今回タントは競争相手のスペーシアとかN BOXとかに悪戦苦闘、ノアは意外にも消費税というイキナリ現れた強敵に悩まされているんですけど、どちらも車自体は結構いい車だと思います。

何でもノア(ヴォクシーもそう)のハイブリッドはプリウスと同じエンジンみたいですね。
どんな感じなんでしょう?

 

また、車見れたら報告させていただきますね。

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました