またまた久しぶりの書き込みになります

またまた久しぶりの書き込みになります。

久しぶりついでにちょっと久しぶりにやった話をさせていただきます。

数年前まで釣りが好きで、よく近くの用水路みたいな所に足しげく通っていた時がありました。

このブログの前にも釣りブログを書いた事があるくらいで、その常連の場所もよくリポートしました。

少し前にもちょこっと寄って、今日また久しぶりにそこに行って、釣りでは無いのですが、ザッコ(取るに足らない小さい魚の事です)取りに、短い時間ですが行ってみました。

周りは田んぼとかが広がっている地帯で、久しぶりに嗅いだ草の臭いがちょっと懐かしく感じました。
何か自然に触れているという感じがしました。

マイナスイオンバリバリだったかもしれません。

結果は時間が短かったせいか、仕掛けに一匹も掛からず残念な結果でしたが、気分転換にはまさにちょうど良い感じでした。

何か今日に限って中途半端に時間が余ったんですよね。

たまには普段行かない所に行くっていうのはいい事ですよね。

また時間があれば行ってみたいと思います。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280