明日で半年

一区切り手前ですが…

ど~もっす。

明日でいよいよ連続更新半年になります。

ここんとこは散々ですが、何とか半年まで来れました。
これは見てくれる人があってこそ、ここまで続けられたんだと思います。

ありがとうございます。

とりあえずこのペナルティ状態を回避出来ないようでしたら、連続更新は半年で終了しようと思います。

色々と原因を辿ってはいるのですが、未だに問題は解決していません。
やはりこういう事も経験がものを言うのだと思いますが、何分こういうweb関係に疎い方なので、原因を手探りで探しながらアタフタしているような今日この頃です。

これはパソコンに余り知識の無い人であれば、ブログ書く事自体止めてしまうのではないかなと思えるくらいのなかなか手厳しい処遇ではないかなと思います。

もうちょっと分かりやすく、現在の状況がどうして起こっているのかなどを通知していただけると有難いと思いますが、どこからも何も通知のようなものはありません。

いやぁ本当に参りましたね。

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました