何か内容がちょっとマニアック

こんばんはっす。

昨日の記事、ちょっと内容がマニアアックだったんですかね。
何かふと気づいたんですよ。

そこで私がよくお世話になっているPMCさんのホームページをのぞいてみたら、やはり使用しているフィルターが変わっているではありませんか!

そういう情報ホント早いですよね、あそこは。

ってな訳でちょっと調べてみたら、そういやって思い出したんですよね。
あれも何で急にフィルターカバー(もちろんフィルターもそうですが)の形状が変わっているんですかね?

何か事情があるんでしょうけど、素人目には全く分かりませんね~。
ディーラーの人も変わっている事なんか分からない人多いかもしれませんね、ひょっとすると。

てな訳(?)で、そんな情報をお伝え出来ればいいかなと思いますが、なかなかそういうレアな情報なんて無いですね~ぶっちゃけ話。

まぁ地道にやりますんで、よろしくお願いします。

 

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました