海外も意識!?

こんばんはっす。

このブログも大分見てくださる人が増えました。
これもひとえに皆様のお陰です。

そんな訳で(?)これから海外の皆さんも意識して(?)タグに英語を入れていこうかなって思っています。
って、ここのブログ海外に対応しているのか…?

まぁ、いいか。

日本在住の海外の人にもフォーカスするって事で…

でもたまたま海外の話が出たからお話しさせていただく訳じゃないですけど、エアコンフィルターに関しては日本よりも海外、特に欧米諸国やアメリカ、中国の方が認識が強いですね。

欧米じゃポーレンフィルターって呼ばれているみたいですよ。

ポーレンって花粉って意味みたいですから、要は花粉用のフィルターってニュアンスですかね。

いずれは海外の車なんかも紹介出来ればって思います。

インタナショナルっすよ!?

 

それじゃ、今日はここまでにしておきます。

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました