移転してみましたが

ついにやりました!

どもっす。

 

心機一転無料のブログから離れてみましたが、案の定と言いますかPVがガクッと落ちちゃいましたね~。

まあある程度は予測していましたが…出来れば今までのPVを引き継いで行きたいな~って思っていたんですけど、実質は引き継いで無いような結果になっちゃっています。

やはり移転すると移転先の方がGoogleにインデックスされるまでに多少時間が掛かるみたいですね。

Webで検索してみたら私と同じような状況だった方がいたので、ちょっと安心しました。

 

今はこんな状況ですが、一応これが私が思っていたブログの最終形とも言えますんで、今後もしっかりと情報を伝えて行こうかと思います。

PV落ちたからと言って焦っても仕様が無いですし。

 

とりあえずかなりスローなペースではありますが、徐々にインデックスもされて来ているみたいですので、本格始動はそれからでしょうね。

 

それまでしっかりとネタ作りしておきますよ。

 

もうネタになる事は色々出来て来てますんで…。

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました