増税の影響

どもっす。

増税して早3週間が過ぎましたが、何か影響はありましたでしょうか。

何か3%というとそんな大きな感じはしないのですが、いつもよく買っている物がいつもと違う値段だったりするとちょっと割高感がして、下手すると購買意欲の減退って事にも繋がってしまいますね。

GWなんかも目前に控えておりますが、物の流通が鈍るんじゃないかと心配があります。
いざとなったら近場でブラブラするしかないですかね~?
多分どこも混んでますよ~。

新入社員の皆さんは初めてのGWになりますね。
たまには羽目を外して下さい。

でも外し過ぎは注意です。

私も渋滞されに近場をドライブでもしよっかな~?

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました