久しぶりの書き込みです

うあー気付いたら1回だけ書いて、しばらく置き去りにしていたぁ~。

書き込みしなかった理由は、1回目書いてからというものの時間的な余裕が無くなってしまい、書き込めなくなっていました。

しょこたんみたいに一日に100回もブログ更新するのは流石にいき過ぎだなとは思いますが(つーかかなりスゴイ)、私の場合はその逆になりますね。

何かあんまり意味のない事を書きたくなくて、今日の出来事報告とかありふれた話題もたまには必要かもしれませんが、それ以前に書く気が起きなくて、気付いたらこんだけの日が経っていました。

ちょっと反省…。

あれからいろいろとありました。
まあ幸いそんなに悪い事はありませんでしたが…

状況は1回目書いた時とそんなに変わってはいないかもしれません。
なんたって、1回目書いた時と世の中もそれほど変わりがないですもんね。

まぁちょっと何かの話題にフォーカスして、これからもまた、このブログが削除されない程度(目標が低いな)に書いて行きたいと思っております。

まぁ今日はちょっと決意表明が出来たって事で結ばせていただきたいと思います。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました