お花見の季節になってきました

だんだん春めいて来まして、お花見シーズン到来となって来ました。

しかし今日は全国的に悪天候で、とてもそんな感じでは無かったですね。

これからいい天気が続いてくれるといいのですが、消費税もいよいよ来月から8%になるし、手ぶらで花見にでも出掛けて、少しでも出費を抑えるようにしないといけないかもしれませんね。

ガソリンも更に高くなりますし、車を保有するオーナーさんにとっては結構ダメージが大きいと思います。

何か8%になる前から思いやられるような感じなのに、これで10%になってしまったらと思うと恐ろしく感じますね。

天気が良くなって、タイミングが合えば花見にでも行って来ようかなと思います。
もちろん純粋に桜の開花を見に行きますよ。

 

それでは、また。

 

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました