さあ、そろそろ

さあ、そろそろまたエアコンフィルター特集でも始めましょうかね。

ネタは沢山あるんですけど、何かマンネリな感じがして、それが見てくれる人に伝わってしまうんじゃないかと思って、ちょっと躊躇しちゃっています。

今ちょっと狙っている物があります(いきなり脈絡も無くて、すいません)
それはペンタブレットです。

HP作成に一役買ってくれるかなと思って、今購入を検討しています。
やっぱペンタブレットと言ったらワコムさんですかね。
しかもペンタブレットの登竜門と言えばバンブーですかね。

正直今まで、ペンタブレットってナメていた部分ありました。
あんなんじゃ大した事は出来ないって。

でも最近のそれは、かなり進化しているみたいですね。

著有名な漫画家やイラストレーターも使っているみたいですね。
まぁそういう方達はバンブーじゃないでしょうけど…

とりあえずお試しじゃないですけど、バンブーを使ってみて、私の気持ちが変わるかどうか試してみたいと思っています。

希望とするなら、それでHPの作成もぐっと楽になるといいのですが…
また購入して、使ってみた感想をアップしたいと思います。

 

Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0

新品価格
¥26,800から
(2018/1/7 20:10時点)

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました