たまには違う話題を

最近ぐっとエアコンフィルターばかりなので、たまには違う話題も取り入れてみようかと思っています。

何かシーサーも模様替えしたみたいですし、たまにはそういうのもいいですよね。

模様替え初っ端で、書いた原稿保存せずにPCの調子がおかしくなって、書いた分パァにしてしまいましたが…

私自身はなかなか模様替えしたくても、時間がそれを許してくれない感じです。
時間いくらあっても足りない感じですね~

マジ時間がほしー

だから何とか自分の時間を1分でも多く作りたくて、色々模索してます。

外出先でもPCでこちょこちょと色んな事が出来れば、外出先の無駄な時間を生かせるんじゃないかなとは思っているんですけど、中々具体案が出て来ません。

どうしても、現状よりも費用が掛かってしまうんですよね~
それで話が頓挫しちゃってます。

自分の事に費やしている時間はあっという間に過ぎてしまいますよね。
これを書いている今もそれを感じています。

逆に自分にとって嫌な事をしている時間は、全然過ぎない。
これは結構苦痛ですよ。

結局人生ってそのバランスで決まると思いませんか?
あれ、今日は妙にセンチな感じだなぁ…。

 

リラックスの素 30日分

新品価格
¥598から
(2018/1/7 20:13時点)

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました