なかなか好評のようです

前回前々回とエアコンフィルターの紹介をさせていただきました。

なかなか好評みたいで、書いた甲斐がありました。

読んでくださった皆さんに感謝です。

エアコンフィルターが市場に出始めた頃はまだ価格が高く、たかがフィルター一つでそんなに!?って感じでしたが、今では活性炭が入っていない物なんかは、特に安くなってきました。

PMCさんの安いですよね~オートバックスさんとかカーショップ系には出回ってないPMCさんのフィルターですが、ウェブ上だと簡単に手に入ります。

デンソーさんのも安いですよ~!!活性炭が入ってこの値段は、ちょっと前じゃ考えられません。

エアコンフィルターは電気自動車になっても付いています。

三菱のi-MiEV(アイミーブ)にも付いています。あ、今度i-MiEVの特集やろうかな?

 

って、まだ時期尚早ですかね…。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました