たまには悪くない

たまにはいいですよ

どもども。

この前プチ長いドライブしました。
隣の県まで片道約一時間半の道のりです。
最近それくらい長く車を運転した事がありませんでした。

しかも独り旅です。
ドライブも多人数でワイワイ行くのも楽しいですが、一人で黙々と周りの風景を見ながら行くのもなかなか乙なものです。

その日は天気も良く、昼間なので視界も良好で、ただちょっと暑かった事を除けばまずまずのドライブ日和でした。
暑いので窓を開けてみると、外の新鮮な空気が流れ込んで来て、それがまた新鮮な気分にさせてくれます。

普段は走る事の無い道を景色を見やりながら走るっていいですよね。
個人的にはのどかな風景が好きですね。

うわ~こここんな建物建ってる~、とか
あれ、ここ高速なんか伸びて来てら、とか
色んな発見があったりして面白くなります。

つーか、こんなんで喜べちゃう私も単純というか、何と言うか…

これがもうちょっとすると、珍しい所を見掛けただけで立ち寄っちゃったりしちゃうんでしょうね。

いいですね、ぶらり旅。
憧れちゃいます。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました