事故を近くで見ました

なかなか凄い音がしました

こんばんは~です。

先日うちの近所で車の事故がありました。
いやあビックリしましたねぇ。

結構凄い音がしたので、最初家の人間が何か豪快に物を落っことしたのかと思ったら、そうではなく外からした音でした。

単独の事故なのですが、結構激しくそこら辺にぶつかったらしく、車はほぼ全損とも言ってもいいくらいの損傷でした。

ドライバーの皆さん、運転中はくれぐれも慎重にお願い致します。

大抵大事故に繋がる時はドライバーの状態が通常じゃない時に起こる事が多いです。
通常の状態じゃない時は車を運転しないようにして下さい。

どんくさいな~って思う運転手がいてもイライラしないで下さいね。
最近は壮年層のドライバーも多いので、キビキビ運転出来ない人もいます。
ですので、太平洋のように広い心で運転するようにして下さいね。

何か最近は景況感が無いせいかどうか分からないですけど、運転中だけでなく、どこでもギスギスした雰囲気している場が多いような感じですよね。

笑う門には福来るですので、とりあえず笑って行きましょう。
運転中は特に必要です。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました