月曜日に書いてみました

何とか4月2回目の書き込みです。

私が此処に辿り着くのは、休みの日が圧倒的に多いのですが、今日は平日の中でも週の初めである月曜日に来てみました。

このブログの中でこうやって独り自分の考えを出すのもいい事かなと思っております。
考えがまとまったりしますし、自分のパソコンの中だけで書くのとはちょっと違った意味合いがあるような感じがします。

ツイッターなんか最近どこもかしこも取り上げておりますが、私はよく分からないんですけど、あれは自分のつぶやきを誰かが見て、それに対して何かレスポンスがあるっていう、そんな仕組みなんですかね?

違っていたらごめんなさい。

どうも流行り物には余り飛び付かない方なもんで…

私はこのブログを書いていて、つぶやいているって感じはありますが、誰かにそのつぶやきを見て欲しいって気持ちは余りないかもしれません。

ならブログ何か書いてるなよって…。

最近思うのは、このブログを上手く使いこなせてないかなって感じがしてます。
機能的な事ではなくて、自分の中でもっと上手く使えるんじゃないかなって思っております。
やっぱ時間が無いよなぁ。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました