ブログのカテゴリを変えました

どもっす。

今まで『生活』のカテゴリで書いておりましたが、何かエアコンフィルターの記事が半分くらいになって来たので、移動させていただきました。

今のまま『生活』のカテゴリでも良かったんですが、やはり車関係の記事ばかりで『生活』のカテゴリっていうのも何かおかしいかなって思って移動してみました。

ってな訳(?)で、ブログ内も若干整頓して、気分を新たにして、これからもエアコンフィルターのレポートして行こうかなと思っております。

 

よろしくです。

 

 


追記
カテゴリ変えてからなかなか好調な滑り出しです。
これも見て下さる皆さんのおかげです。
これからもよろしくお願い致します。

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました