水面下の戦い、とりあえず終了

ちょこっとまた日が空いちゃいました。

前回の書き込みからずっと水面下の戦いをしておりました。
とりあえずそれが終了しました。

戦いの成果として、今まで紹介しました第1弾~第16弾までのフィルター紹介の部分で、デンソーさんやPMCさん以外にも他のメーカーさんを増やしました。

いやぁ意外に色々なメーカーさんあるんですね。
ちょっとビックリしました。

ボッシュさんなどは聞いた事ありますが、こんなメーカーさんもあるんだぁみたいなとこまであって、何気に奥の深さを感じました。

 

参考にしていただけましたら幸いです。

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました