夏真っ盛りですな

はい、久しぶりに書き込みました。

って言っても約2ヶ月ぶりです。まぁ以前に比べれば早いペースです。

この前書いたのが5月、そして今日は7月の後半…
季節はすっかり暑くなりました。
今年の夏はなかなか夏らしい暑い夏ですね。

やっぱ夏は暑くないといけませんね。

夏の暑い時に汗をかきかき何か物事をするのが好きですね。

冬よりも夏の方がどちらかと言うと好きですね。
冬も嫌いじゃないですが、寒いと動く気がしなくて、ついつい出不精、引きこもりがちになってしまいます。

この暑さもあと2ヶ月くらいすると暑さも感じなくなって来てしまうんでしょうなぁ…そう思うとちょっと寂しい感じもします。

みなさんも是非思い出に残る素敵な夏を満喫してくださいな。

 

それでは、また。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました