1ヶ月連続達成

こんばんはっす。

とうとう1ヶ月達成しました。
いやぁ、やれば出来るもんですね。

次は2ヶ月ですかね。
これも見てくれる皆さんのお陰ですね。
拙い文章しか書けませんが、これからもよろしくお願いします。

これからの展望としましては、エアコンフィルターだけじゃなく、車自体の情報発信にも力を入れて行きたいと思っています。

特に新車の情報なんかいいですね。

消費税上がった分給料も上がる事を期待して(?)、新車購入したいですよね。
まぁ長いスパンで考えると、車は乗っているとどうしてもガタ来ちゃいますからね。
いつかは買わないといけない日が来るんですよね。

車のメーカーさんにも増税分泣いて貰えると非常にありがたいですね。
色んな事を期待しつつ…

 

それでは、また。

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました