トヨタ ノア(ZRR80系) 試乗レポート

じわりと良さが伝わって来ます

どーもぉ。

今日はちょっと趣を変えて、新車の紹介をしようと思ってます。
今回はトヨタのノア(ZRR80系)です。
先月モデルチェンジしたばかりです。

とりあえず乗ったのは普通のガソリン車でした。ハイブリッドの方はまだ試乗車が無かったので、また別の機会に改めてリポートしたいと思っております。

フロントの見た目が丸みがある感じで、愛嬌がある感じになってました。
前モデルよりも長くなったので、大きくなったような印象がありましたね。
後ろの方はパッと見ステップワゴンを意識してる?と思わせるような感じに仕上がっていましたね。

結構ミニバンの競争は激しいですからね。

インパネ周りは若干シンプルかな~?って感じはしましたが、その分前モデルよりかはスッキリした感じの印象がありました。

随所に工夫が凝らされていますので、興味があればトヨタのお店に行って実際に見てみるのが一番いいかと思います。
百聞は一見にしかずと言いますからね。

さて、もちろんエアコンフィルターも見て来ましたよ。
そちらの方はまた後日、ご報告させていただきます。

乗った感じは70系のノアよりも静かな感じですね。
エンジンは前モデルと変わってないんですよね。
以前にもちらっとお話ししましたが、ハイブリッドはプリウスと同じエンジンを使っているんですよね。

力不足は感じられないってディーラーの方が言っておりましたが、どうでしょう?
試乗したらレポートしますね。

それじゃあ、また。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280