スズキ ラパン ショコラ 試乗レポート!

こんちはっす。

今日はラパンのショコラを試乗して来ましたので、お伝え致します。

基本は普通のラパンと同じ(エアコンフィルターも同じです)なんですが、このショコラは女性をターゲットにした、可愛らしさいっぱいの車であります。

先日ご紹介した三菱のミラージュにキティちゃんとコラボを組んだ限定車があるという話をしましたが、色使い的にはこちらの方が、女性が好みそうな色合いをしているように思います。

だってあっちはヤン車っすもん。

ラパンは先代のHE21Sがそこそこの人気を誇っておりましたが、現モデルになってからはちょっとイマイチな感じになって来ています。
イマイチというか、スズキは他の車が快調にヒットを飛ばしているんで、そういう感じに見えるだけかもしれませんね。

そこでその状況を払拭する為の今回の新グレードだと思います。
現モデルってちょっと日産のキューブとかぶりますよね。
ぱっと見似てるって思うんですよ。
特に淡い青色の奴です。

内装は割とシンプルな感じですが、やはり女性的な明るい淡色系の色が基調になっております。
ドアノブの隣に写真を入れられるフレームが付いておりますよ。
こういう遊び心チックなの大好きです。

そういえばラパンもエアコンフィルターのご紹介をしていなかったので、後日またさせていただきます。

それではまた~。

スポンサーリンク
ad_simplicityver
ad_simplicityver

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad_simplicityver