ガソリン高いみたいですね

何だか最近またガソリンが高いみたいですね。

まあ最近でなくとも基本高いですけど…15年くらい前はレギュラーで100円前後くらいって時もあったと思います。

多分それ以前はもっと安かったんだろうと思いますけどね。

最近の車は燃費も改善されて来てますが、ガソリンの値段が上がってしまうと意味が薄れてしまいますよね。

電気もガンガンに値上がっているから電気自動車も有り難味が無くなって来ちゃいますよね。
う~む、生活に掛かる経費は上がっても給料は上がらないって感じですか…?

ヤバイっすね(汗)

何かそれこそ15年前くらいの方が生活に圧迫感が無かったように思うのは私だけでしょうか…?

こりゃあどうにかしないといけませんよ、安倍首相!!
う~ん、ぶっちゃけ余りアテにならないかもしれませんね。

ホントにどうなって行くんすかね…日本という国は!?

心配になってしまいます。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました