日産 エクストレイル(T32系) 試乗レポート

なかなかかっこいいですよ!

はい。

今日は日産エクストレイル(T32系)の試乗レポート、行ってみたいと思います。

日産も連発する時は連発するみたいですね。

先ずは、大きいという印象があります。
やはりこういう系統の車は大きくなくっちゃ。
恐らく前のモデルよりも大きくなっているような感じがします。

前のモデルよりも精悍な顔付きになった印象です。
ライト周りが小さくなったような感じですね。
シートは濡れても大丈夫な仕様です。
ゴムと革を合わせたような感じでしたね。

街乗りじゃ雨の時にしか活躍出来ませんが、アウトドア、特に水物系をされる方はいいんじゃないでしょうか?

日産は車を遊びに絡ませる事を昔からアピールしていますよね。
日産のそういうところがいいですよね。
こういう系統の車種はそんなに玉数は出ませんが、存在感はありますよね。

昔で言うサファリみたいなものですね。

まぁこのエクストレイルはそこまで大きくは無いですが、このモデルになってからより一層存在感が強くなった感じがしますね。

ディーゼルがまだ前のモデルなんですよね。
日本はディーゼルが浸透しませんよね。

やっぱ昔のマフラーから煙噴出している印象が強いのかもしれませんね。
マツダもディーゼルの車種がいますけど、どうなんすかね?

ハイブリッドの方が燃費的にはいいのでしょうか?
ディーゼルのアピール度がイマイチまだ浸透してないような感じがします。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280