日産の意気込み?

日産が新たにe-NV200なるものを作る予定みたいですね。

恐らくベースはNV200だと思うのですが、顔がリーフっぽい感じですね。
ホームページ上でも2つを合わせたような感じという説明があります。

日産も電気自動車の第2段階という感じでしょうか。
日産は世界的にもまずまずの売り上げみたいですが、中国などの売れている所とその他の売れていない所を補強するような戦略で行くみたいですね。

日本でもセレナなど結構売れてますよね。

日産が売れているのはホントいい事ですが、エアコンフィルターは一度設計から見直した方がいいですね。

ズバリ言っちゃいますけど。

もっとトヨタみたいに交換しやすくした方がいいですって。
もう何度いびつになっているフィルターを見た事か…。

高級車から徐々にハイブリッドも増えて来ていますし、クリーンディーゼル車もいる。
ある種オールマイティーですよね。
ハイブリッドはスカイラインのハイブリッドに乗ってみたいですね。

クリーンディーゼルはエクストレイルしかいませんが一度乗ってみたいなぁって思います。
んで更に軽自動車もデイズがなかなか好調みたいですし。
クリッパーもスズキのエブリイになったから、本家に負けないくらい売れるかもしれませんね。

そう考えると日産って結構意気込みありそうな感じですよね。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280