日産 デイズ 試乗レポート

デイズの方が圧倒的に人気!?

どもんちはっす!?(「ども」と「こんにちは」を混ぜてみました)

え~、今日は日産デイズの試乗レポートをご紹介致します。

つーか、昨日フィルターの紹介していてふと思ったのですが、試乗レポート先行してやっていたかと思ったら、やっていませんでしたね。

多分昨日のデイズを見ていて、あれ?と思われたかもしれません。

さっせ~ん(慌)

こういう時は笑ってごまかすに限る。

それじゃ前後が逆転してしまいましたが、今日は試乗レポート行っておきます。

日産が何気に力を入れている新車種の軽自動車です。

三菱のeKワゴンと中身は一緒ですが、本家は三菱の方なのに日産の方がお株を取ってしまっているような感じですね。

圧倒的にデイズの方が売れているような感じがします。

最近の軽はどのメーカーもカスタム設定がありますが、日産は得意のハイウェイスターの設定がちょうどカスタムに当たるのでしょうか。

ライダーだともっと凝った感じがありますよね。

値段の設定を見ると、ターボ車のハイウェイスターでアラウンドビューモニターとかを付けると、軽自動車にしては高いかなって感じる値段ですが、これも昨今の軽自動車人気を受けての設定かなと思います。

多分なんですけど、出たての頃よりかは安くなっているような感じがしますね。
デイズルークスが出た関係もあるんですかね?
あっちの方が広々とした感じはありますね。
軽の中でもこういうタイプ(トールワゴンと言うんですか?)は特にウケがいいですよね。

手軽に乗れるっていうのが最大の強みですね。
今度はデイズルークスの方も乗ってみたら書きますね。

スポンサーリンク
simplicityver336x280
simplicityver336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
simplicityver336x280