日産 ジューク 試乗レポート お伝えします

日産(NISSAN)

遊び心をたっぷり感じます

はい、続きまして今日は日産のジュークの試乗レポートをお伝えしたいと思います。

ジューク…見た目すんごく変わった形をした、いかにも日産らしい車です。
私は愛嬌があっていいかなと思います。

マーチのK12系を、車高高くしたような感じにも思えました。

中はそれほど広くありませんが、コンパクトな感じで車高が高いので、運転はしやすいですね。
コンパクトだから大きさもそれほどではないので、きびきびと走ってくれます。

前方も長くはないですが、ライトの部分が飛び出ているので、前の感覚が掴みやすいかなって思いました。
まあ余程接近していないと前面をこするって事も無いと思いますね。

タイヤもこのくらいのクラスの車にしてはデカイですね。
日産の遊び心満載です。

昨今の低燃費志向からちょっと掛け離れた感もありますが、こういう遊び心ある車って大好きですね。

日産も何気に推しているようで、割と色んなグレードを投入しています。
今なら試乗も出来やすいと思います。

玉虫色のジュークに乗れるかも!?
でも限定車みたいだからどうかなー?

 

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました