お出掛け後に…

細かいところまで届きます

こんばんは。

今日はグッズをご紹介しようかなと思います。

先日充電式の掃除機でも車内が掃除出来るというお話をさせていただきましたが、やはりハンドクリーナーみたいな小型の掃除機があると細かい所もきれいに出来ますね。

車内は割とスキマみたいな部分が要所要所にあって、なかなか上手く掃除出来ない個所もありますね。

ハンドクリーナーって言うと、私的には力が弱いから上手く掃除出来ないという印象がありました。
電池式で電池が弱くなると吸い込みが弱くなったりするんですよね。
しかも電池も早く切れたりして、経済的とは言えませんでした。

でもそれも昔の話かもしれませんね。

普通の掃除機だって年々高性能になって行ってますからね。

今回はこれのご紹介です。

ブラック デッカー(BLACK&DECKER) 車用掃除機ピポットオート2PV1200AV-JP

新品価格
¥4,181から
(2018/1/6 22:28時点)


年々進化して来ているハンドクリーナーの実力をお試しあれ!

車内は足元とか特に知らず知らずのうちに汚れて来るので、定期的な清掃を心掛けたいですね。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました